まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

安くて大満足!

2012年07月23日 | 食べ物

テニスの前に小腹が空いたのでサイゼリヤへ

辛味チキン 4ケ(¥249)

食欲をそそる程よい辛さの味付け

 

フォカッチャ 2ケ(¥69)

ふんわりモチモチのパン

 

二人で分けたので、一人分159円

ミネストローネ(¥149)と合わせて

私の支払いは、308円

安くてビックリです

お味もお腹も大満足でした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-24 06:23:19
2人で308円。。。1人159円ですか。。。
自販機で、ペットポトルのお茶などを買う金額で お腹を満たしてくれるなんて 得した気分ですね

以前 サイゼリアへ行った事が有りましたが
こちらでは 学生が殆どで 何か入り難い感じで行っていません。。。。
こんな感じで 私達の様な年齢?は入らないから 次から次ぎへと閉店しちゃうのでしょうかねぇ。。。。




返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-07-24 22:57:20
チキン2ケとフォカッチャ1ケで159円
ファーストフード並みのお値段でした

こちらのサイゼリヤは、国道沿いやスーパーの中にもあります
学生やファミリー、シニア世代の方も利用してます

姫ちゃんの所は、学校が近いからでは
安価でゆっくり出来るのがいいのでしょうね
返信する

コメントを投稿