まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

子供の防寒スーツでテニス教室へ

2013年01月12日 | 生活

初打ちは、雪がチラつく4日に仲間内だけで楽しみました

お正月は冷え込み、動いてると寒くはないけど、防寒対策を実感

なので今日の教室は、ヒートテックの上下にお古の防寒スーツ

その防寒スーツは、娘っちが小6の時に着てたもので

サイズは150だけど、着てみると大丈夫!と思ったけど・・・

やっぱり、子供用なので幅広で少々丈が短かったみたい

テニス教室の友達に言われてしまいました

それに、お天気が良くて暑かった~

おNewのニット帽も必要なしだった

 

自分用に防寒のスポーツウェアを買うことにしよう!

ジムとテニス両方で、スポーツウェア中心の生活に。。

たまには、オシャレして出掛けないと女子力が



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ~! (姫子)
2013-01-12 22:16:00
まるちゃん 娘さんが小6の時に着ていた防寒着を着れるのぅ?
多少短かったとしても 凄い

おNewのニット帽と防寒スポーツウェア 新調するのですか?
おNewを身にまとい 大好きな楽しんでくださいね
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2013-01-13 23:36:00
スポーツウェアは、ゆったりしてるので着れました
格好よりも寒さ対策が大事ですもんね

ニット帽は、お正月に買ったので、あとはウェアだけです
これから、もっと寒くなるしね
ダイエットも兼ねて頑張ります~
返信する

コメントを投稿