まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

海鮮焼きの後はダイニングバーへ

2015年12月24日 | 食べ物

メリークリスマス

一足早く、ご馳走を楽しんできました

初めての海鮮焼きレストラン

剣先イカのお造りとスパークリング清酒で乾杯

 

自分で焼くのかと思ったら店の人が焼いてくれます

 

先ずは、ピクピク動いてる車海老から

 

貝類は、食べやすい大きさにカットされお皿へ

  

自分たちで、イカとサザエとしめじを焼いて~

  握り寿司で〆て、早々に二次会へ

 

駅北のダイニングバー「Ren」

小さいお店なのに次々とお客さんが

メニューが豊富で人気のお店のようです。

予約なしで入れてラッキーでした

 

おまけ・・・レゼントのお花



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-24 23:34:02
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

海鮮焼きレストラン 美味しそうで良いですねぇ♪
ヘルシーで しかも美味しいなんて最高ですね
素敵なクリスマスイブですね♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-12-25 08:27:32
早々のクリスマス 疲れました
ハチャメチャです

しっとり大人のクリスマス
美味しく食べて元気になって行く
まるこさん見てるとこちらもうれしくなります

プレゼントのお花きれいですね
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2015-12-27 19:52:03
新鮮で美味しかったです~

皆さんも、それぞれに素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね

来年に向けて、また頑張ります
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2015-12-27 19:57:19
誕生日が近いので、クリスマスと一緒の事が多いですが、1年の〆として特別で嬉しいです

父がいないですが、親戚が集まるクリスマス&忘年会も出来ました
ごっちゃん宅も、いつまでも賑やかで楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿