まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

晴れ女ではないけど、ラッキー女かなっ(^_^)v

2012年03月04日 | お出掛け

神戸コンチェルトのティークルーズに行ってきました~

朝から雨模様で、お昼頃には上がりましたが・・・

 

絶景は望めないですが、食事を楽しみに乗船です

船室へ案内してもらうと、他には誰もいません

 

私達だけに、目の前でシェフが作ってくれました


コーンスープ


オープンサンド(牛ヒレ肉・鶏モモ・サーモン・海老)


クリームブリュレ

軽食なのにボリュームたっぷり、美味しかったです

 

食事を堪能した後は、オープンデッキや船内を散策

 

舵取り室も見学して、1時間半あっという間のクルーズでした

 

あいにくの天気で人出は少なく、買い物もゆっくり出来ました

お土産屋さんの神戸ブランドでは、ガラガラ抽選で5等

神戸プリン10個入りを頂きました

晴れ女ではないですが・・・
いつも何か当たるので

ラッキー女なのでしょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんも。。。。 (姫子)
2012-03-04 01:05:59
ティークルーズに行ってきたのですね

お友達と2人だけのために 美味しいお料理を

目の前でシェフが作ってくれたのですね

良いなぁ~ 贅沢な気分を味わえましたね

オープンサンドだけで良いから、つまみにして飲みたいなぁ
ガラガラ抽選で5等が当たったのですか
まるちゃんもくじ運強いですねぇ~
ごっちゃんもまるちゃんも 幸運の女神なんですね
凄いです  

返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-03-04 19:53:25
娘っちと二人で行ってきました。
就活の息抜きを無理やりさせてしまったかな
だけど、シェフが目の前で作ってくれて、美味しかったので感動してました!
お互いリフレッシュできて良かったです

姫ちゃんなら、チーズとワインのコースがおススメかな

くじ運は、買い物ついでに出来る抽選によく当ります
お米やビール、商品券、旅行券等
生活用品が多いかな

ごっちゃんは福の神みたいですね
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-05 21:31:44
まるちゃん
懐かしい場所です

お天気ならもっと良かったけどね

ティークルーズも素敵
オープンサンド
美味しかったですか
返信する
masarinさんへ♪ (まるこ)
2012-03-06 13:23:17
今まで、コンチェルトで晴れたことがないです
3年前のルミナス神戸2では、お天気だったけど
一度、ナイトクルーズに乗ってみたいです~

オープンサンド
牛ヒレ肉は柔らかいし、サーモンの柚子味噌がピッタリで、お家でも作りたいです
返信する

コメントを投稿