まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

プリンセチアローザ 花言葉は『思いやり』

2015年12月21日 | 生活

誕生日にブロ友さんからお花を頂きました。

なぜか?いつも仕事の日が多くて・・・

帰宅すると、大きな箱が~

いつもいつも嬉しくて、ありがとう~~

プリンセチアローザの鉢植え

 

花言葉は『思いやり』 素敵です

大切にして、来年も咲かせたいな

売上の一部は、日本乳がんピンクリボン運動に寄付されるようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちばかりです (姫子)
2015-12-21 19:52:59
ほんの気持ちばかりのものです
お部屋の片隅にでも飾ってください
まるちゃんは とっても優しく皆さんに
接して 私も見習いたいです
私の憧れの素敵な女性です
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-12-22 19:04:24
ごっちゃんもそう思います
姫子ちゃんも優しくてなんでも出来る素敵な女性ですよ

ごっちゃんも憧れてばかりいないで
がんばろう~~っと
もう遅いかも~~~

きれいですね
まるこさんによくお似合です ピッタリ

返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2015-12-23 19:57:50
とんでもない~!
私にとって姫ちゃんが憧れの女性です
お料理や植物に詳しくて、皆さんから愛されてます
もっともっと磨きをかけて、思いやりと芯のある人間になれるよう努力します!

お花、とっても気にいってます
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2015-12-23 20:06:07
ごっちゃんは、あったかい大人の女性です
コメントでも精神的に見習いたいと思う事がありました。
仕事や運動も手を抜かず、素晴らしいです
私はまだ中途半端で。。。
今できる事をするのが精一杯
いつか羽ばたきたいと思ってます
返信する

コメントを投稿