まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

私の体は・・・

2010年06月25日 | 生活

半年に1回、ジムでBoCA(高精度体組成)測定を実施



今回の測定結果は、すべて適正範囲
体重は、1.5kg増えてるけど・・・
筋肉量が増えて、体脂肪が減ってた
重くなったのは、筋肉が付いて引き締まってるから

青い四角が正方形になれば、理想体型
腹部脂肪が気になるけど・・・
適正体重までは3kgの余裕
お腹周りを少し引き締めて
このまま維持できるように頑張ろ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-06-26 01:34:52
まるちゃん ほぼ正方形じゃん
流石 スマートなまるちゃんですね
美味しい物をいっぱい頂いても運動をして
プロポーションを維持しているのですね
まるちゃん素敵です   
返信する
う~ん (トシおじさん)
2010-06-26 16:38:42
スリーサイズは書いてないんかな?
体重と身長だけだったかな~確か。
僕は-16キロとかで。。。

まるちゃんはナイスBODYだな~
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-26 16:47:37
まるちゃん凄いね。
理想体型維持ぃ~

お腹周りを少し引き締めて
偉いねぇ~~

どんなことするのか
姫ちゃんにも教えてあげたら

姫ちゃんもまるちゃんみたいに
スマートなんでしょうね。
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2010-06-26 17:42:20
すごい誉め言葉で照れます~
前回、運動してるのに筋肉量が落ちてたから、この半年は、ちょっと頑張ってたかも
食べる事も好きだけど、体を動かしてる時も楽しいからね
健康美人が目標
返信する
トシおじさんへ♪ (まるこ)
2010-06-26 17:51:29
測定項目は、年齢と身長と体重だけだよ~

-16kgって痩せすぎだよ~
標準体重より少し軽いほうがスタイルがいいけど・・・
体質もあるから、健康であればいいのかな
お尻が、もう少し小さくなりたいんだけどね

返信する
masarinさんへ♪ (まるこ)
2010-06-26 18:01:16
独身時代から体重は変わってませんよ
体型は変わってるけど・・・
自然の重力には敵いません

そのためには筋力付けて、UPUPUP
ウエスト周りは、腰を使うダンスが引き締まると思います
コアリズムやZUNBAやハワイダンスもかな
返信する

コメントを投稿