まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

アウトレット商品

2008年11月05日 | 生活

先日、りんくうプレミアム・アウトレットで買った商品です

マジェスティックレゴンのニットワンピ(¥3,675)
マジェスティックレゴンのラビットファーマフラー(¥1,995)
ビームスのトートバッグ(¥5,040)

特に、このバッグに一目惚れ
渋めの紫色にお花
柔らかくて使いやすそうだし、何でも合いそうかな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵よん♥ (♪yu-min♪)
2008-11-05 16:01:41
とってもお洒落だよ~ステキ~♥

冬物でそんなお値段では買えないからね~

ニットワンピがシック且つ可愛いくて
私好きだな~

来週パパが帰国するので
一緒に三田へ行ってきますね

イイもの見つけてゲットしたら
日記の方に写真UPするね
返信する
おばんです! (goo花子)
2008-11-05 17:18:11
素敵なお洋服買われたようですね?
何処に行くときに着られるんですか?
花子、これだけじゃ寒そう~って心配してます
まるこっちさんってお若いので何でも合いそう
返信する
お返事 (まるこっち)
2008-11-05 19:53:51
yu-minちゃんへ
コメありがとう
このニットワンピの値段には感激しちゃった
ちょうどシックなのが欲しかったから~
程よいふんわり感で体型もカバーできるし

ダンナさまに甘えて好いものゲットしてきてね
日記、楽しみにしてます


花子さんへ
休日のお出掛けに着ますよ
寒くなってきたら、ジーンズやレギンスをはいたり、もっと寒くなったらブーツを履いて、コートも着ます
いろんな着方でエレガントになったり、ボーイッシュに見えたりします
オシャレは楽しいです
返信する
おしゃれ~。 (檸檬)
2008-11-06 23:41:47
グッドチョイスエレガントにもカジュアルにも変身出来るアイテムだね
パンツを履く時は、ワンピの丈をベルトで調節するのも良いね。
バックがとても御洒落で使いやすそうだね。
まるちゃん買い物上手だね~
返信する
檸檬さんへ (まるこっち)
2008-11-07 13:45:38
りんくうへ初めて行ったんですけど、品数も多くて安いですね
もう少し近かったらな~と思います

ベルトで調節
良いですね
一段とオシャレになりそう

衝動買いで着てない服もあります。
たぶん、リサイクルショップ行き
返信する

コメントを投稿