ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ボリショイバレエー3月22日ーライモンダー

2008年03月24日 | Weblog

ひめさんから記事と写真を寄稿いただきました。ボリショイが売り出しに力を入れているが踊りが今一との話が多かったシュピレフスキーですがこの役は当たり役になりそうですね。ステパネンコ姉御も若いパートナーに元気百倍だったようです。<o:p> </o:p>

シュピレフスキーがデビューでした。

全然踊りの面で期待していなかったのですが、

別人かと思うくらい上手でした。

白マントも超かっこよくて・・・

当たり役になるのではという感じです。

相手役のステパネンコのすごい技術も

かなり彼を助けていたように思います。

支えなしで自分でぐるんぐるん回ってるようなイメージ。

年齢が親子くらい違う主役でしたが、

なんとなくほほえましかったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿