ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

大阪転勤

2012年03月10日 | Weblog

4月1日付けで関西支社に転勤すること

となりました。

故郷九州の勤務3年半でしたが充実した

間を過ごす事が出来ました。

仕事もさることながらプライベートでは高校

卒業以来30年ぶりで両親と住むことが出来

最後の親孝行も出来たかと、又コーラス、

釣りなどなど単身赴任生活を謳歌しました。

しかし福岡では余りバレエ、オペラを見る

機会がなく残念でしたが大阪であれば

近郊を含めてこれからたくさんの機会が

増えるのではと楽しみです。

又自分で見た観劇記をUPすることが

出来るようになると思います。

ご期待ください。

今日はそれに伴う川越の自宅の引越し

準備でバタバタです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿