ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ボリショイバレエ グラチョーワ ガラ 11月10日

2009年11月12日 | Weblog

モスクワ特派員 ひめさんから寄稿頂きました。

グラチョーワのガラが11月10日にボリショイ劇場で行われましたがそれをひめさんが御覧になったとの事。普段ボリショイでは演じられない演目があったり豪華な舞台だったようです。


グラチョーワガラです。
とっても良かったです。
ボリショイのガラって今までは
だらだらと長くてつまんなくなっちゃったりしてたのですが、
とっても良くまとまっていて、
しかもベテラン中心の布陣だったので
これぞバレエ、という感じがしました。
最後は3カップルが同時出演のドンキで、
これまた楽しかったです。
ウヴァーロフがステキなのはもちろん、
まだ見たことが無かったスクヴォルツォフとツィスカリーゼの
バジルが見られてお得気分でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Svitanna)
2009-11-16 03:17:28
Who is the dancer with Andrei Uvarov ?
She's beautiful !
On the photos, i know only Svetlana Zakharova, Maria Alexandrova, Ekaterina Shipulina and Natalia Osipova lol !!
返信する
Nadezhda Gracheva Gala Performance (Writer)
2009-11-17 22:45:19
This is Nadezhda Gracheva Gala Performance
on Nov10 2009 held at Bolshoi theater.
So the dancer with Andrei is Ms Gracheva.
Tks
返信する

コメントを投稿