ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ボリショイバレエープレミアーロシアンシーズン

2008年11月20日 | Weblog

ヒメさんからのロシアンシーズンの初日の寄稿です。

 

ロシアンシーズンは???

通でない私には難しくって。

音楽とか動きとか不思議で、見に来ていた子供が

くすくす笑ってしまってました。

最初の方はたのしめましたが、全部同じような動きなので

最後は飽きてしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Svitanna)
2008-11-25 15:23:04
Hello !

This picture is very beautiful.
Is it Svetlana Zakharova with the white dress ?
返信する
Yes (Writer)
2008-11-25 22:20:45
Svitanna san
As you can see, white dress is Ms Zakharova.
This is Nov15 premier dance of Russian season.

Below is from dancers from Bolshoi HP.

Couple in Yellow (then in white)
Svetlana Zakharova
Andrei Merkuriev

Couple in Red
Natalia Osipova
Denis Savin

Couple in Green
Yekaterina Shipulina
Pavel Dmitrichenko

Couple in Blue
Anna Rebetskaya
Vladislav Lantratov

Couple in Violet
Yekaterina Krysanova
Igor Tsvirko

Couple in Claret Red
Anna Nikulina
Vyacheslav Lopatin
返信する

コメントを投稿