ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ブノワ賞

2007年05月18日 | Weblog

ブノワ賞の今年のNominateされたダンサーが踊り受賞者の表彰が22日、例年の受賞者のガラが23日と来週行われますがこの広告がモスクワでもっとも高級なデパートであるストックマン(Finland資本)の野外広告ディスプレーでやっています。

モスクワの屋外広告もどんどん進化していて最近このような大型ディスプレーが増えていますがバレエの広告をやっているのは初めて見ました。

写真はPRビデオの一部です。

 動画をご覧下さい。

暫く前まではボリショイの窓口で3階だけ売っていてその際にチケット買ったのですが最近はこの広告にあるようにwww.parter.ruで売ってます。

仕事の都合で楽しみにしていた両日見ることが出来ないのは残念。

昨年は4月25日、26日でしたが4月26日の例年の授賞者のガラは大分遅れてブログUPしていますので見落としている方もいらっしゃるのではと思いまず。是非ご覧下さい。 

      ブログ1、 

今年も昨年と同様オペラ座等 各国から豪華なメンバーの参加が予定されています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラは残念ですね (アリーナ)
2007-05-19 09:31:28
世界のオペラハウスで、オペラ部門よりバレエが人気があるところも多くなっているので、モスクワもバレエには、たくさんの理解があるのではないでしょうか?
また、行かれた方からの、ご報告をお待ちしています。
返信する
残念です (管理人)
2007-05-19 15:36:19
アリーナさん
そうなんですが仕事が優先ですから仕方ありません。

モスクワ在住の方で未だチケットを買われていない方の為に参加者をUP中です。必見です。
返信する

コメントを投稿