ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

グレゴロービッチ・ガラースパルタクスー

2007年01月21日 | Weblog

ガラの最初にスパルタクスの2幕目をやりました。

スパルタクス:デニス・マトビエンコ

クラッスス:アレクサンダー・ボロチコフ

フリージア:ニーナ・カプソバ

イギア:マリア・アラーシュ

指揮:パーベル・ソロキン

マトビのスパルタクスは初めて見ましたが無精ひげを伸ばして精悍さを出して更に持ち前のジャンプ力は健在でしたし見せ場の片手で持ち上げる場面も多少反動を利用しているようではありましたが無事見事に見せていました。

アラーシュは栗色に輝く髪を付けて気合が入っていました。

カプソバはマトビとの夫婦の愛情を感じさせる踊りではありました。

カテコ 動画 1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿