美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ワイハの香り!

2011-05-15 00:03:54 | Weblog
う~ん!この香りだ~。ハワイに到着、ホノルル空港に降りたった時の、ワクワクした気分の時、風にのってくる、爽やかな香り・・・ファブリーズ、ハワイアン、アロハの香りを、買ってきた嫁! 1日おきに、病院に、透析に通わんなんし、もう、ハワイに行けんくなってしまった。香りだけでも・・と思って、買ってきたよ。部屋にシューッしてから、1分程、経つと、ほんと、ハワイの香りだ。私、ハワイに、5回、行った。元気な時は、毎年、行ってたな。ハワイ大好きや~!でも、まだ、1回も、行った事がない人だっているんだから、もう、行きたい!なんて、贅沢は、言わん。ハワイは、雰囲気や、風景と共に、この香りが、心を安らげて、リフレッシュさせてくれるんじゃないかな!? 一緒に行った時、 ハワイにしかない、この香りのソープ!探し回って、買ってきたよね。 ファブリーズが、発売してくれたから、 この香りで、ハワイ気分に浸れるよ。なんて、安上がり~!ハハハ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜まんさいだ~! | トップ | ふじの花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。