美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ツバメ

2012-06-10 08:54:51 | Weblog
4月に飛来して、巣作りし、産まれたひなも、子ツバメになって、電線に止まっている。夕方、やがて5時になろうとしている・・親ツバメが、餌をくわえて、飛んでくるのを、待っているんだろう。「ありゃ、スズメかと思ったら、ツバメか~!ほんとや。尻尾が、2つに分かれとるわ。まだ、親ツバメが来ないね。ずっと、辛抱強く、待ってるね。」今は、子ツバメも、かなり、上手く飛んでいる。か、まだ、じっと、親がくるのを、待っている。親ツバメが、まだ、餌を見つけられんのかなぁ。動物の世界も、厳しい時代になったんやろか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆めでたい! | トップ | 梅雨入りしたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。