美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆めでたい!

2012-06-08 14:49:30 | Weblog
昨夕、18時27分、息子夫婦に、第二子の男子、めでたく誕生!母子とも、健康です。神様に、感謝です。たまたま、昨日、久しぶりに、友人数人と、店に、焼き鳥を、食べに行こう。と朝、予約をした。夕方、家を出ようとする直前、連絡があり、産気づき、今、急遽、入院したとの、連絡!え~、なら、すぐ、病院に行かんなんがいね。という嫁! もう、店に、お客さんが、入ってるし、客商売してたら、急に、休めんわいね。と息子・・準備してあるし、待ってるから来て~と・・!心、落ちつかんわぁ。無事、産まれてほしい。と祈る嫁。店に着くと、もう産まれたよ・・と。え、もう・・うわぁ~!おめでとう!店にいた人、全員で、乾杯!みんなに、祝福をいただき、幸せです。 有り難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製氷皿! | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。