美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

桜情報3

2008-04-10 09:08:59 | Weblog
今朝、鶴来の桜めぐりをしました。林業試験場【樹木公園】のソメイヨシノは、5分咲きで、今週末くらいが、見頃かな?(^o^) しだれ桜は、蕾がふくらむ程度で、まだまだ! 古宮公園は、ほぼ満開で、今が、見頃。旧鶴来高校の桜のトンネルは、7、8分咲き。ちょっと花芽が、少ない。中村留工業の桜は、散り始め。写真は、鶴来役場の桜ですが、しだれ桜と、ソメイヨシノの、色の濃淡のコントラストが、綺麗なので、撮りましたが、雨にけむって、よく撮れませんでした。悪しからず!! m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夜桜 | トップ |  4月10日の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。