美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

夜桜

2008-04-10 06:06:14 | Weblog
昨晩、サクラ夜桜見物に、兼六園に行ってきました。 毎年、兼六園のサクラ夜桜は、見に来るけど、 一番、金沢らしい風景で、いつ見ても、いいなあ~大好き  交差点には、あふれる人、人・・・・。  平日の夜なのに、すごい人だ。  う~ん、満開だ。ぼんぼりに照らされ、ちょっと黄色味を、帯びたサクラが、また良いな~ 何だかお腹も、すいてきたぞ。ここから、近い串焼き屋さんに、行ってみよう。 満席かな? あ、何とか座れるぞ。  若い夫婦が、やってる店で、活気と、笑顔があるから、来ると、元気になれる。 下戸なので、コーラと、嫁は桜焼酎!シロ3本、つくね2本、アスパラ巻き、きのこ巻き・・・・。どれも美味しい。 いっぱい食べて、お腹も満足!花見で心も満足!幸せな春の一日でした。ハート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆神様 | トップ |  桜情報3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。