美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

iPhoneの整備工具

2014-07-25 08:23:51 | Weblog





又変な虫が、騒ぎ出しました(^O^)
最近スマートホンをバラせることがわかりましていろいろ試してます
近頃便利になったのものでYouTube
に、いろんなやり方が載っています
昔は本を探し出してからでなければ出来なかったのに、いやあー凄いですね。





壊れたら、どうしようと思っていたので
iPhoneは落とすと、大抵フロントガラスが割れます。
部品もネットで高い物から安い物迄かえます。
修理に出さなくても直ぐ自分で出来るからいいですね。
中の部品を違う物を入れ換えたカスタムも、作れるな(^O^)
あまり、ハマらんとかんなん😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備奮闘中 | トップ | 流しそうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。