美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

整備奮闘中

2014-07-16 10:35:14 | Weblog
車検に向けて、最近色々やってます。




昔と違ってはかどりません
直ぐ疲れ気味になってくる



仕事じやないから、もっとゆっくり、やろう
解っているんですけどイライラするな。







2台一緒だと尚更ですね😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチレコードプレーヤー | トップ | iPhoneの整備工具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーザー車検 (TXおじさん)
2014-07-20 04:33:51
先日、ユーザー車検受けて来ました。今年はハーレーでしたが、光軸で駄目だしくらっちゃいました。なんとか受かりましたが少々あせりましたよ。
ドカ復活するといいね。
また走りましょう。
返信する
Re:ユーザー車検 (チョキチョキ)
2014-07-20 07:49:38
車検ご苦労様です^o^
こちらは、後業者に、出すだけです
ロードスターは、8月です
朝の早い時間にねU+270CU+FE0F
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。