美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

なごり雪?

2010-02-21 00:41:46 | Weblog
昨日も、鶴来は、雪が、ちらついた。2月20日にも、なったら、降る雪は、なごり雪と、いうのかなぁ? と、嫁が、聞く。違うわいや~!今年の雪は、12月から、ずっと、引きずってるから、こんなん、ずるずる雪やわいや! もう、あと10日程で、3月だよ。卒業式の、シーズンなんに、雪じゃなぁ・・桜とまで、言わないから、せめて、梅の花でも、咲かないかなぁ。ほうやな~! 来週は、暖かくなると、予報では、言ってるけど、また、ハズレるんかなぁ? 暖冬だというのも、ハズレたし、2月は、暖かい傾向・・・というのも、ハズレたし、あてにならんわ。そうやわいね。あくまでも、予報だもんの。 確かに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋、オメデトウ! | トップ | 東尋坊~越前海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。