美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

東尋坊~越前海岸

2010-02-22 01:07:13 | Weblog
午前中の予約が、キャンセルになったよ。そう!お天気も、良いし、じゃ、どこか行ってこようか? よし、出発だ~! 夕方までに、帰れば良いなら、どこが、良いかな~? まあ、高速に乗ってから、考えよう。と、そこへ、予約の電話・・え~と、3時くらいに・・!予約が、入ったし、遊ぶ時間が、あまり、なくなったよ。うん、なら、東尋坊あたりまでで、帰ろう。金津インターで、高速をおり、芦原方面に、走ると・・・あたり一面、真っ白だ!ねぇ、なんや~?この雪・・昨日、降ったんかなぁ? すごいな~!15センチくらい、あるよ。除雪車の、通った跡もあるよ。ここは、いつも、 雪が、積もらない所なのにね。雪の見えん所に、来ようと思って、東尋坊を、目指したのに・・・今年は、雪に、つきまとわれるよな!?ほ~んと! わぁ~、見て~!海が真っ青で、綺麗だ~・・やっぱり、海って、好きだなぁ・・いつ、来ても、心が、落ち着くよな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪? | トップ | ♪春の息吹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。