美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

鮎の友釣り!

2009-08-07 00:21:42 | Weblog
行ってきました!鮎の友釣りに・・・釣果は、30尾!朝の、10時過ぎから、昼、2時頃迄の、4時間弱で、この釣果なら、かなりの、ハイペースだよなぁ!いい感じじゃないか!釣っている途中~~あ!持ってきた、自分の、お茶入りペットボトルが、流されていく~水に浸けて、冷やしておいたんに・・まだ、いっぱい残ってるのに・・・あ~ぁ、喉が乾いた!水、飲みた~い! そこへ、ボツリ、ポツリと・・雨だ!もう、あがるとするか~! 鮎、30尾に、川の水を、入れた。ゲッ!クーラーボックスが、重い! これを、持って、この崖を、あがらんなんのじゃ~!ぜぃぜぃ、はぁはぁ・・やっと、車の所まで、辿り着いた!ふぅ~!死にそうに、ひど~い! 久しぶりに、こんな崖の下の、釣り場まで、釣りに来たからな~!何年か前は、もっと、すいすいと、上れたのに・・・!行きは、よいよい、帰りは、こわいだよ!やっぱり、運動不足なんやなぁ~!最近、鮎の、釣り場も、楽な場所でしか、釣らなかったからなぁ・・・嫁が、鮎の
塩焼きが、食べた~い!と、この前から、ずっと、言ってたから、喜ぶだろうな~!どうや、約束は、果たしたぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ツ葉のクローバー | トップ | 人生の歯車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。