美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

人生の歯車

2009-08-08 01:49:29 | Weblog
連日、酒井法子さんの、失踪報道が、メディアで、騒がれている。悲劇の妻だったのが、一転、 昨日は、覚醒剤所持の、容疑者に、なってしまった。あれよ、あれよという間に・・・ 発見されれば、逮捕ということになるんだろうな。まだ、詳しくは、わからないが、やはり、身を隠しているんだろうな。あの、清純で、清潔そうなイメージが、一挙に、崩れてしまったが・・・芸能界というところは、莫大なお金を、得る事も、可能だが、危険な誘いや、落とし穴も、いっぱいあるんだろう。 選択を、間違えると、人生の歯車が、狂ってしまうのだ! 以前、ハワイに行った時、自分に、葉っぱ、いらないか?と、誘う、怪しげな類の、人間の多かったこと・・・ピンクハワイアンホテルの、通路では、嫁と、歩いていても、言われたな。葉っぱ?って・・(葉っぱ=マリファナ)ちなみに、自分の友人は、外人女性から、あそばな~い?の誘いばかり、受けたそうだが・・・! 嫁曰く、お父さんは、葉っぱを、やりそうな顔なんだよ。あれだけ、い
っぱい、街角で、声を、かけられるんだもん。友人の○○さんは、女好きに見えるんだろうね・・エッヘッへ~! え~い!失礼な奴っちゃな~!数年前でも、そんな状態だったんだから、今や、都会では、葉っぱや、覚醒剤なども、まん延してるんだろうな!? 【人間、やめますか?】の、キャッチコピーどおり、何もかも、なくしてしまい、人生、終わりに、なってしまうよな。こわ~い誘惑には、気をつけましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の友釣り! | トップ | 現世の修行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。