美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

寿命

2008-05-01 00:08:06 | Weblog
人は、亡くなる前、病気じゃなくても、大体、3ヶ月前くらいから、周りが、白いモヤのようなもの?に、包まれるそうだ!霊体のせいなのか?嫁は、それが見えると言う。俺は? 俺は?まだ、白くないから大丈夫だよ。嫁が言うには、あの人、まわりが白い。もう、駄目なのかな?と思うと、まもなく、お葬式が、行われる。やっぱり・・!!たまらない気持ちになると言う。ずいぶん前になるが、嫁の父親の時も、3月に会った時、元気な父の周りが、白く見えた。嘘だ~。嫌だ~。酷いショックを受けた。間違いであってほしいと思った。だが、父親は、予測どおり、7月に、亡くなった。どうしようもできない、わかっていても、延命する事もできない。無力さが、情けないと、言う。でも、決まっている寿命を、どうこうするのは、決して、してはいけない事だと思う。受け止めるしかないのだろう。ところで、あなたは、人生の残り、3ヶ月と言われたら、何をしますか?近々、封切りされる映画で、余命6ヶ月と言われた老人二人が、残された人生を、ど
のように生きるか?を描いた『最高の人生の見つけ方』じゃないけれど、やり残して、悔いを残さないよう、毎日を、大切に生きたいですね。それにしても、自分の周りが、白くモヤに包まれるのは、いつなんだろう。気になる~。ドキドキだ~。φ(゜゜)ノ゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヨーロッパ軒 | トップ |  すきやすきや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。