美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

すきやすきや~

2008-05-02 07:02:48 | Weblog
ブログを見ている友人から、お前ら、フランス料理店とか行ったり、高速代、使って、カツ丼、食いに行ったり、贅沢して~、いつも、いいもんばっかり、食べとるんでないけー。と言われました。とんでもありましぇ~ん。普段は、粗食ですよ。自分は、おかかと海苔なんて、最高に、好きなメニューだし・・・出汁をとったあとの昆布に、しょうゆをかけて、食べるなんてのも、大好きだし・・・!嫁は、グルメだし、ちょっと不満みたいだが・・。夕食だって、リーズナブルな食事で、済ます事だって・・・!すきやの、ねぎ玉牛丼や、サイドメニューの豚汁、鮭定食なんて、絶対、美味しいよ。鮭も、旨みのある美味しい鮭で、豚汁に、野菜もいっぱい入って、バランス良いし・・たしか、450円だったかな? いっぺん、食べてみまっし!o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寿命 | トップ |  ☆天空の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。