美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

第3(?) のパーマ剤!

2011-01-15 08:40:03 | Weblog
今や、ビール業界では、第2のビール、第3のビールと言われるように、種類が多様化しています。美容業界でも、デジタルパーマ、エアウェーブなどなど・・パーマの方法、薬液が、多様化しています。パークレーンでは、○○○カールという、今までのパーマ液とは、違う、新しい薬液を取り入れました。ご来店のお客様で、痛んだ髪にも、パーマをかけたい!と希望されるお客様が、いらっしゃいましたが、自分は、まず、健康な、美しい髪である事が、大切!だと思うので、お断りしてきました。が、そんなお客様に、朗報です。髪に負担をかけない、多少、痛みがあっても、綺麗にウェーブのでる、○○○カール!新しい種類の薬液です。パーマをかけても、かからなかったほど痛んだ髪にも、綺麗にかかりました。「髪も、ガシガシにならんし、髪の手触りも、柔らかいし、艶もでるから、このパーマ、いいねぇ。」と、ご感想を、いただきました。また、○○○カールは、毛染めと、パーマが、同時に行えるのも、魅力的です。ずっと、同じヘアスタイルに、飽きた方、ウェーブヘア
に、変身も、お勧めですよ。ショートヘアーの方、ボディパーマをかけて、ウェーブで、雰囲気を変えてみませんか? 春に向かって、イメージチェンジの季節ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かきで、ダイエット! | トップ | 参鶏湯(サムゲタン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。