美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

天気予報はずれ~×

2011-11-29 00:41:42 | Weblog
昨日は、晴れになるとの、予報を、裏切り、1日中、曇天だった。頭に、重く、のしかかる、空の色!今の季節に、気温が高くて、朝から一日、晴れなんだ!と喜んでいたのに・・・!なんや、しょぼい天気や~!太陽が、顔を出さないと、暖かくないよ。これから、ずっと、曇りと、雨の日ばっかり・・こんなんだと、気分が重くて、頭が痛くなるわ。嫁は、 太平洋側で、育ったせいか、ほんと、太陽の日照が少ないのが、嫌だと言う。こんな空を見ていると、鬱になって、気持ちまで落ち込むよ。お父さんは、北陸育ちだと、こんな天気でも、嫌にならんのけ? あんたほど、敏感に思わんけど・・ふぅ~ん、そうなんや。やっぱり、冬は、寒くても、青空でなきゃ~~、何も、やる気が起きんわ。そんなん、自然の事だもん、どうしようもないがいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッポギ | トップ | ご当地メニュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。