美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

パラグライダー

2010-06-10 08:40:19 | Weblog
お天気が、良いので、コンビニで、お弁当を買って、河原で食べようか~?うん、そうしよう。我が家の、ミニピクニックである。と言っても、家から、2、3分の、手取川の河原なんだが・・・外で食べると、コンビニ弁当でも、美味しく感じる。川の流れを見ながら、山々を仰ぎみると、清々しい。フゥ~と深呼吸・・・見上げると、ししくの山辺りいっぱいに、虫がわいているみたいに・・・きょえ~、気持悪い~!なんだ!あれ~?パラグライダーだよ。50機位、飛んでるよ。あんなに、密集して、飛んでて、からんだりしないのかなぁ?事故が起きなきゃ、良いけど・・!お天気が良いと、空も、渋滞するんだ~! もっと、パラグライダーの数が、少ないと、大空を、飛んでいても、気持ちが良いんだろうけどな~!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミ御殿! | トップ | サーターアンダーギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。