美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆宝くじ当選!

2008-06-04 00:13:16 | Weblog
宝くじに当たる神社として、佐賀県の、宝当神社【高島】が、有名だが、自分は、佐賀に行った時、神社は、島に渡らなければならないので、海を挟んで、お参りしたが、残念ながら、全く、ご利益がなかった。(^_-)ところで、我が鶴来町にも、宝くじの当たる神社が、あるのは、ご存じだろうか?聞いた話だが、名古屋に住む、御岳信仰をしている方が、古い文献に、石川県の、鶴来町の神社に、参ると、当たると、あるので、その通りにしたら、100万円当たったというのだ。他にも、当選された方が、何人もいて、その人達の間では、有名な話だとか・・?わざわざ、名古屋から、参拝に来て、宝くじを買っている人が、いるのだ。 自分は、地元に、住んでいても、何も、知らなかったのに・・・!その文献に書いてある、参拝の方法とは、まず、先に、金劔宮に、参ってから、白山ひめ神社に、参るのだそうだ。順番を違えては、ダメだ。ただ、参るのではない。住所、氏名、願い事を、神様に念じて、伝えなければならないのだ。 今度のドリームジャンボは
、必ず、参拝してから、買いに行き、三億円、当てるぞ~!! 6月6日までだ。急げ~! このブログを、読まれた方も、ぜひ、試してみては?億万長者に、なれるかも?? \(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆ありがとうございます | トップ |  日本の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。