美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

新型インフルエンザは?

2009-06-08 01:05:48 | Weblog
その後、どうなったのかな? 福岡で、何人か、発症!とか言ってたけど・・神戸や、大阪は、落ち着いたのかな? メディアで、あれだけ、毎日、騒いでいたけど、パタッと、言わなくなったな~?? マスクの売り切れが、続いていたが、嫁が、○薬局に、買い物に行ったら、マスクを頼んで、取り寄せしたお客さんが、3箱、頼んだけど、2箱で、いいから・・と言ってたから、私、その1箱、譲ってもらっても良いですか~?と、買ってきたという。。50枚入りの、マスクだから、インフルエンザでも、風邪を、ひいても、たくさんあるから、大丈夫!安心だよ!だって・・・マスクの買い置き・・・なんか、ちょっと変だな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4週連続、雨だ! | トップ | 花粉症?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。