美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ゲッ!壊れた~

2010-01-23 00:15:54 | Weblog
いつも、ブログ用に、使っているパソコンが、壊れた~!朝、電源がはいって起動してたんに・・あれ~?動かない。駄目だ~!パソコンに、詳しい友人のTさんに、連絡したら、直るかどうか、幾らかかるのか、調べてくれることになった! 幸い、昨年、購入したパソコンと、知り合いから、貰ったパソコンがあったので、何とか対応できるのだが・・まあ、3年間、頑張ってくれたもんな。直ると、嬉しいけど、寿命かな? 愛着のあるものは、パソコンといえども、故障して、使えなくなったりすると、何だか切ない思いが、するものだ!生きている人間と、同じように、機器にも、心があるのかもしれない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき3 | トップ | モーリスは病気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。