美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

退院祝の会

2011-10-17 00:15:29 | Weblog
昨晩、友人達、息子一家、みんなで、嫁の退院祝の会を開いてくれた。場所は、杜の里の、『うまづら』である。暫くぶりの、談笑、会食は、楽しく、あっというまに、時間が、過ぎてしまった。退院祝の花も、綺麗で、嫁も、気分が高揚して、楽しくすごせたようだ。家族、友人は、いいものである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神子原米! | トップ | みろく温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです。 (しんちゃん(店長)です)
2011-10-17 18:59:43
やっぱり、家族に囲まれての団欒が一番良いよね。病気の半分である、気持ちが晴れますので、半分治った様なものです。早く全快されることを願っています。
返信する
しんちゃん様 (チョキ嫁)
2011-10-17 21:15:48
有難うございます。
しんちゃん様の、暖かい心が、伝わって
とても、心強く、思えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。