美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

嫌~な黄砂!

2011-05-04 00:19:48 | Weblog
一昨日から、黄砂が凄い!回りの空気が、黄色っぽい。ねぇ、私、黄砂が吹くと、頭痛がして、息苦しいんだけど、何ともないけ~?と、嫁! 頭は痛くないけど、どんより、曇り空みたいで、気分が悪いな。スカッと青空にならんがいや~!ほんと、憂鬱だ。放射能汚染も、困るけど、中国から、飛んできた黄砂の中には、有害物質は、含まれていないのかなぁ~?調べてみてほしいもんだわ。GWだっていうのに、五月晴れの日って、ないよね。強風の日の後は、黄砂じゃあね。出かける気にも、なりゃしない!(>.<)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀棒茶サイダー | トップ | 春眠、暁を覚えず・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。