美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

加賀棒茶サイダー

2011-05-03 00:28:03 | Weblog
加賀の棒茶のエキスを入れた、棒茶サイダーなる物が、発売され、金沢駅のアンテナショップで、売られているとか・・? どんな味なんやろ~? 興味しんしん・・飲んでみた~い!なら、先日、あずま園さんで、買ってきた棒茶で、作ってみんけ~? ダイドーの仮面サイダーを買ってくるし、棒茶を濃く、いれとかんか?わかったよ。実験みたいで、面白~い!じゃあ、混ぜてみよう。まず、棒茶と、サイダーを、1:1に、してみた。何じゃ、こりゃ~!変な味・・じゃ、棒茶2、サイダー1では、どんなもんかな?う~ん、微妙・・・じゃ、棒茶1、サイダー2だと、どうかな? お、これなら、ちょっといけるかも・・? 炭酸が、強い方が、良いみたい・・でも、敢えて飲みたいとは、思わんな~!試してみたけど、結論は、やっぱり、棒茶は、熱い方が、美味しいって事だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪粉ものパーティー | トップ | 嫌~な黄砂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。