美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

チョキチョキヘアー

2008-09-13 09:04:43 | Weblog
夏は、髪が伸びるのが、早い! 昨日、1ヶ月半ぶりに、カットした。このへアースタイルは、もう20年以上、同じだ。年齢の割には、髪が多く、今だに、フサフサで、ありがたい。嫁曰く、髪が綺麗で、長髪が良かったから、惚れたんに~、禿げたら、離婚だよ。と・・・若い頃から、言われ続けている。きつ~い!(ToT) ひどい話だ。年とれば、誰でも、薄くなるわいや~。他の人は、禿げたりした姿は、想像できるけど、あんたの坊主頭なんか、考えられんわ~。思っただけで、笑える~ハハハ~!(笑)さざえさんの、かつおみたいになるんかなぁ?頭でかいし・・!失礼やないか~!それって、ビートルズのマッシュルームヘアーなん? 友人の息子には、お椀のおじちゃん、友人の会社では、ヘルメットさんと呼ばれているらしい。やっぱり、独特のヘアースタイルなんかなぁ? 坊主だったり、七三分けだったり、パーマかけたりしたのなんか、絶対、似合わんわ。やっぱり、チョキチョキおじさんは、そのヘアースタイルでないと・・・そ
れしか、似合わんし~!! プブ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  休暇村越前三国 | トップ |  大事件! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。