美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

大事件!

2008-09-14 04:54:50 | Weblog
早朝、あおりいか釣りに、行くので、起きた。午前3時半! PCをつけて、ニュースを見ると、祭り会場に、刃物男!!7人死傷! またか~! どこで起きたんだろう? 最近、こんな事件、多いなぁ・・エッ! エッ!白山市鶴来・・え~!何だって? 鶴来の桑島神社で・・うっそ~!わが町やないか~!こんな事件とは、無縁だと思ってたが・・・祭りの露店商が、店を出していて、からかわれて、腹をたて、家に帰り、カマを持って、車で、つっこみ、カマで、切りつけ、1人、死亡、6人重軽傷!大事件やないか~!亡くなったのは、30歳の人。若いのに・・【合掌】昨晩は、早起きせんなんし、超早く、夜10時には、寝たもんな。自分が寝た後に、事件が、起きたんだ~。ほんと、どこにいても、いつでも、こんな事件が、起きるんだな。驚いた~!気ぃつけんなん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チョキチョキヘアー | トップ |  ☆嫁の告白! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。