美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

久しぶり~

2008-09-06 07:46:23 | Weblog
久しぶりに、焼き肉を食べに行った。近くにできて、3年くらいになるが、行った事のない店だ。焼き肉を食べに行くのだって、3年ぶりくらいだろう?グルメの友人から、あの店、美味しいよと!聞いたので、行ってみた。【焼肉焼酎屋 縁】という店だ。えん?えにし?何と読むか、知らないが・・! うん、噂どおり美味しいわ。嫁も、満足そうだ。今まで、毎年、年に4、5回は、家で、みんなを呼んで、バーベキューしてたんにね。最近、あまり、肉が、食べたくなくなったし、今年は、体調崩したから、1回も、してないね~。でも、久しぶりに、食べたら美味しいよ~(^o^) ねぎタン塩が、バツグンだ!あの人が、店主かな? まだ、若い人だ。奥さんだと思うが、すごく綺麗な人だ。最近の若いオーナーの店は、お客の応対が、いいなぁ。帰りも、全員で、ありがとうございました~と、お見送り・・形だけじゃなく、心のこもった、お見送りは、また、来ようという気にさせるから、商売の基本だな。味もいいし、応対もいいし、家
から近いし、お気に入りの店リストにいれよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【大屋政子】さん | トップ |  巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。