美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

う・な・ぎ!

2013-06-03 21:30:05 | Weblog
毎年、土用の丑の日に、必ず、食べる、う・な・ぎ!今年は、一足早く、食べてしまった。ゴールデンウィーク開けから、今年のお店のオープンが、始まった鶴来の金間屋さん!もう、鰻売ってるよ。まだ、買いに行かんが~と、友人に促されて、買ってきた。ふっくら鰻・・山椒の粉を、いっぱい振りかけ、ご飯も、山盛り・ ・お腹いっぱい。これで、元気モリモリになるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ旨し! | トップ | ヴィンテージ作業服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。