美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ステーキ旨し!

2013-06-02 20:51:48 | Weblog
先週の水曜日から、体調を崩した、ちょき嫁!毎年、この時期に、何故だか、体調を、崩すのだ。全身症状で、具合が、悪く、薬も、いまいち、効かず、心臓が、苦しく、不整脈の毎日・・これは、ちと、辛い!食事も、お粥と、うどんの毎日じゃ、精もつきゃしない。(+_+)お腹の調子は、良くなったので、「ねぇ、ステーキ、少しだけ食べたいな。」と、言うので、肉を、買ってきた。よし、ニンニクステーキ、食べたら、元気になるかな? フフ、上手くできたらね。バッチリ旨し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のデザートに・・・ | トップ | う・な・ぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。