美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

暑い一日!

2009-06-26 07:12:30 | Weblog
昨日は、暑い一日でしたね~! 今日も、暑そう~!車のエアコンを、最強にしても、暑~い!フゥ~! 汗が、タラタラ~・・!札幌でも、31度の、夏日だったと、言ってたな~!最近は、全国、どこで、夏日になっても、不思議じゃないんだ!梅雨入り宣言が、出てから、良いお天気が、続いているが、雨も、降らないと、作物にも、影響が出るし、盛夏の、水不足も、ちょっと、心配だなぁ・・! 7月に、入ると、雨マークの日が、続くようだが・・・!?自分は、四季の中で、夏が、一番、好きだ!一足先に、訪れた夏の、暑さを、楽しむとするか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい事な~い? | トップ | お風呂の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。