美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

楽しい事な~い?

2009-06-25 08:53:11 | Weblog
最近、会う人が、何故だか、何か楽しい事な~い?って、私に、聞くんだよ。私って、そんなに、楽しく生きてるように、見えるのかなぁ? 楽しい事なんか、ないのにな~!一生、透析で、一日おきに、病院に、行かんなんし、水分制限、食事制限して、体重管理の、他に、時間的な制約があって、大好きな旅行にも、お泊まりで、行けん・・・忍耐と、我慢の人生なのになぁ~!まぁ、今まで、思う存分、やりたい事を、してきたから、良いけどさ~!この前、いつも、かかりつけの、お医者さんまでが、○○さん、なんか、楽しい事ないけ~?って、言うんだもん。宝くじでも、ドカ~ンと、当たらんかなぁって・・・フフフ~(笑)皆、思うことは、一緒や~!お医者さんなんか、他の人より、裕福で、恵まれていると、思うんだけどな~? みんな、 目の前の、幸せに、気づいてないだけや。不幸な出来事が、起こらないと、幸せって、わからないんだよ。きっと・・楽しい事、ないか~?なんて、言えるのは、今、平穏で、幸せだからだよ。ねぇ、ところで
、お父さんは、何か、楽しい事ある? おぅ~!いっぱい、あっぞ~!趣味の、好きな車も、バイクも、あるし、海釣り、鮎釣りの楽しみだってあるし、オーディオだって、パソコンだって・・何でも、好奇心があるし~!趣味がないと、人生、つまらんのじゃ~!? あ~!そうやね!自分の思うとおり、マイペースで、人生を、謳歌している人に、こんな質問をするのは、間違いだったよ。(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・ | トップ | 暑い一日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。