美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

小がわのステーキ!

2008-09-30 15:00:51 | Weblog
なんか、スカッとする事ないかな~? 秋になってきて、冷え込んできたら、何だか、心寂しいよ~! 嫁が、ブ~たれている。せめて、スッキリ晴れれば、気分も、いいんだけど・・!名古屋育ちの嫁は、今だに、北陸の、どんよりの秋空と、雪は、苦手なのだ。今年は、秋が、早い感じがしない?いつもなら、彼岸が過ぎても、暑い日も、あるのにねぇ。食欲の秋だし、元気になるように、何か美味しいもん、食べたいな~!な~んだ!結局、それか~!(笑)なんや、美味しいもんって? そうだな~。久しぶりに、小松の、小がわのステーキが食べたいな。ディナーと言わんし、ランチでいいし~! 小がわのステーキ!! ランチは、確か1800円?だったと思うが、サラダ、ステーキ、ライス、みそ汁、デザート、コーヒーが付いて、この値段なので、安い! お肉も、美味い!目の前で、シェフが、焼いてくれるので、雰囲気も、満点だ! 久しぶりに、行ってくるか~!? うん!やった~!これで、元気100倍だ
よ!o(^o^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然温泉テルメ! | トップ | 神無月! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-30 16:32:58
へぇー、美味しそうですね。私もランチに行ってこようかなぁ~。チョキチョキさんの、このてのブログを読むと いつも そんな気になります~。やっぱり食欲の秋です(^^ゞ
返信する
Unknown (チョキチョキ)
2008-09-30 22:34:44
そうですね。食欲の秋ですね。美味しいものを、食べて、元気に、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。