美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

天然温泉テルメ!

2008-09-29 13:16:15 | Weblog
昨日の朝の事!う~!今日は、さぶ~いな~! まだ、9月やぞいや~! 朝、家の近くの道路にある、温度計が、10度だった。私、今日は、テルメに行ってくるわ。なんだか、寒くなったら、肩が凝って、ひどいし・・あったまってこようっと・・・!そうか!もう、温泉で、あったまりたい季節になったか~!? 今年は、気温が、低いな~!いつもなら、まだ、9月だと、たまに、暑い日もある頃なんに・・ところで、テルメって、改装したやろ? 前より良くなったか? そうだね~、露天風呂が、広くなったよ。壺風呂と、足湯みたいなのと、あと、お湯は、温泉水じゃないけど、大きいお風呂ができたよ。中のお風呂は、前と、変わらんわ。三階に、エステや、色々なマッサージが、できる場所が、増えたけど、私は利用しないもん。4階にあったラクゼも、最近、カフェに変わったみたいね。前は、500円払えば、贅沢な空間が、楽しめたけど、利用者が、少ないから、変えちゃったんだわ。でも、景色が、素晴らしいから、
夜は、綺麗だろうね~! まぁ、のんびりして入ってくるわ。帰りに、テルメのパン屋さんで、美味しいパンを買ってくるよ。行ってきま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○○カフェ! | トップ | 小がわのステーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。