美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

器用貧乏かな?

2010-11-29 00:34:06 | Weblog
いつも行く、N電装店の、パソコンが壊れたっていうし、直しに行ってきたよ。ふぅ~ん。お客さんのTさんのパソコンの調子が悪いって、持ってきたし、デフラグせんなんし、置いていったわ。ふぅ~ん。今度、K君が、ipodを、買ったし、PCと、連携させるのを教えてくれというから、みてやらんなん。へぇ~、大変やね!あれこれ、頼まれて・・・、あんた、何屋さんなんや? 車も、調子が悪いと、診て、簡単なのは、直してあげてるけど・・何の利益にも、ならんことを・・人がいいって言うか、何と言うか・・器用貧乏も、いいとこだね。今は、ギャラクシーを買ったから、アンドロイドースマートフォンの研究に、毎日、一日中、どっぷりつかっているし、昔から、凝り性だけど、その性分は、死ぬまで治らんね。何年か前まで、自分は、PCは、せん!と言ってたのに、PCにも、どっぷりだし、PCの師匠のTさんが、舌を巻くほど、詳しくなったね。と言ってるけど、もう、自分の範囲で、とどめとかんか? 知ったかぶりして、人のPC
にまで、手を出さんことや!本業は、美容師なんだから・・・PC屋でも、車屋でもないんだから・・色々、承ってると、手一杯になってしまうよ。いいがいや~、自分が、好きでやっとるんやもんの・・あら、そうですか!そりゃ、失礼・・・でも、そのせいで、あ~、忙しい!なんて言わんといてね。おう、わかったわいや・・・(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車りんご店さん | トップ | ブルッ、寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。