美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ブルッ、寒い!

2010-11-30 07:50:13 | Weblog
寒い一日でした。北海道は、暴風雪だとか・・? 石川県も、白峰では、雪が、ちらついたそう・・ブログを読み返したら、昨冬、初雪が、降ったのは、12月17日に、なってるし、一昨年は、12月7日が、初雪だった・・まあ、そろそろ、鶴来でも、雪の降る時期なんだ。でも、家のヒーターを、2台、ガンガンに炊いても、温度が上がらず、18度にしかならない。コタツに入っちゃったら、もう出られ~ん。まだ、これから、どんどん、寒くなるぞいや。今から、そんなん言っとったら、どうするんや~! 年と共に寒さが、身に堪える~!コンテナにある、もう1台の大型ヒーターを出そうさ。いいけど、 また、灯油代のかさむ季節になったなぁ~! 寒いのを、我慢して、風邪をひくより、いいがいね。まあ、そうやけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用貧乏かな? | トップ | ゲルマローラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。