美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆大阪屋オープン

2011-11-26 01:37:10 | Weblog
白山市、鶴来、知気寺に、11月23日、スーパー大阪屋が、オープンした。県内3店舗めだ。夏頃より、建築していたのだが、年末に向け、オープンしたのだろう。まだ、行ってはいないが、大層な混雑だったと聞いた。鶴来には、まるで、独占企業のように、マルエーだけがあったので、これからは、少し活性化するかも・・? 混雑を避けて、マルエー、コア店に、買い物に行った人が、マルエーも、凄い安売りをしてたよ。と話していた。そうだよ。消費者にとっては、価格競争をして、お得な買い物が、できるのは、有り難い。当分、混雑するだろうから、暫くして、落ち着いたら、覗いてみることにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽ちんの湯と一緒だ! | トップ | トッポギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。