美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

タイグリーンカレー激辛

2013-09-06 19:25:06 | Weblog
2人で、共同制作!今晩は、チョキチョキおじさんが、ずっと、食べたいと、いっていたグリーンカレー!超激辛ですぅ。ホタテと、エビ、きのこ入りです。タイの、MAEPlOYの、グリーンカレーペーストを、使わないと、でない、この本格的な、味!辛い、旨い、暑いの、連発!うわっ、汗が、たらたらや~! これを、食べると、気が、シャッキリするね。この、辛さは、ヨーグルトを、飲んだら、ピタリと、止まるんですよ。
あら、不思議?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて眼鏡! | トップ | 秋本番ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。