美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ガリガリ君とコーラ!

2012-07-01 00:56:04 | Weblog
昨晩は、ガリガリ君とコーラで、晩ごはんを終えた。なんという食生活!(*_*)。夕方、美味しいケーキを食べたら、胃が、もたれてしまい、食べられなかったのだ。嫁は、トロビカルムース!自分は、マンゴとキウイのクランベリーゼリーと、シュークリーム!え~、お父さん、ケーキ2個も、食べとる~。私、ケーキは、1個しか食べれんわ。だから、ケーキバイキングなんて、絶対に行かん。たくさん食べれんし、損やもんの~。(笑) というわけで、胃が、もたれて、悲惨な、晩ごはんになってしまったのである。ひどい食生活やね。ま、1食くらい、いいわいや。でも、私、薬を飲まんなんしな~。お腹に何か入れておかないと、薬を飲めん。う~、きもちわる~。やっぱり、強い薬ばかりやし、吐きそうや。そうだ。残りご飯で、お粥を作ろう。うん、食べたら、ちょっと、ましになったわ。駄目やね。あんな時間に、ケーキなんか食べたら・・ご飯はしっかり、間食は、しない!やっぱり、これが基本だ・・・ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の毛ばり流し釣り! | トップ | 昨日は、暑かったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。