美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

気分転換!

2008-06-24 00:43:11 | Weblog
嫁が、極楽湯にある、アカスリに行ってきた時の話・・・アカスリには、2ヶ月に一回ほど、行くらしいが、スッポンポンなのが、恥ずかしいけど、気持ちいいらしいんだな、これが!その日は、アカスリの後、オイルマッサージも、してみませんか?とすすめられて、する事に、なったらしい。いつもは、一番、安いコースなんだが・・肩、腰パンパンなので、全身マッサージの奨めに、のったらしい。アロマオイルも、バラ、ぶどう、梅、ラベンダーの4種類で、好きな香りを、選び、全身マッサージをしてくれるらしい。ほんと、気持ちいいったらないよ。背中の高さが、左右違うし、左側の筋肉が、固くなっているから、ゆっくりと、ストレッチを、する事と、毎日、5分でもいいから、歩くように言われたわ。との事! そやろ、俺が、いつも歩け!といっても、車ばっかり、使うもんな。ガソリンも高いしと、言うと、貧乏くさい事、言わんといて!と、怒るしな~。へへへ~。(;o;)ユカさんと、いう人だったけど、すごいサービス精神旺盛で、私の、得意技で
すと、ヘッドマッサージまで、してくれて、45分で、終わるコースなのに、1時間も、してくれたよ。それに、どんどん、技術を、マスターして、お客さんに、少しでも、満足してもらいたい。ってさ。見上げた、プロ根性だわ。あ~。気持ち良かったし、肩凝りも、とれたし、毎日でも、行きた~い。おいおい、毎日、行ったら、幾ら、かかるんだよ。せめて、2ヶ月に、1度にしておいてくれよな~(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  車道楽2 | トップ |  シトロエンBX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。